TODAY'S
 
1月11日20時募集開始

チャクラと心と体の関係を知って美しいエネルギーで生きるための基礎講座♡ 

 

こんにちは!さかくらなおみです。

 

 

私は気功家でありスピリチュアリストでもありながら

実はチャクラというものの存在をふわっと受け止めていましたキョロキョロ

 

 

でも今は実体験をきっかけにチャクラの存在を確信しています。 

そしてチャクラのエネルギーの拡大、縮小、変化と

こころとからだの関係性を知って

その面白さに気づいてから、その魅力の虜になりましたハート

 

 

私がエネルギーをリーディングする際、

人のエネルギーの状態が色で視えることを

とても不思議に感じていました凝視

 

 

なぜ色で視えるのだろう? 

なぜ日によって視える色が変わったり 

視え方が変わるんだろう?

 

そんな風に思っていました。

 

 

それがチャクラだということに気づいたきっかけは

セッションでクライアントさんたちが話す内容が

その色の 「チャクラの教え」に関することと繋がっていたからですびっくり

 

 

そして、そのチャクラが開きすぎたり、

小さくなっていたりすると 

不思議と体の不調に繋がることが実体験として多々あり、

 そこから「チャクラを癒すことは心と体を健康に保ち

美しく生きるためにとっても大事なことなんだ!」

ということがわかりました。

 

 

そしてそれをみんなに伝えたい!!と思いました。

 

 

一言で「チャクラ」といっても、

 

本当にあるの?視えないけど…

マンガの世界の話だけではないの?

チャクラって癒せるの? と

 

(以前の私のように)

疑わしい気持ちになる人も多いと思います汗

 

 

でも実は、エネルギーをリーディング(霊視)をしなくても

 

どこのチャクラの様子がおかしい?と気づく方法はあります。

 

そして、それに対応してチャクラを癒す方法がたくさんあります。

 

それらは誰にでもできるかんたんな方法です飛び出すハート

 

 

私が今まで本で読んだり、

情報収集や学びを積み上げて導き出した答えが
エネルギーが…ここにつまっています。

 

 

また、他の講座ではあまり語られることのない

第0チャクラについても私のエネルギー体や

ハイヤーセルフに聞いて知ったこともお伝えします上差し気づき

 

 

 

こんな人におススメ!

チャクラって何?と疑問に思う人

チャクラに興味がある人

色が好きな人

スピリチュアルが好きな人

地に足を着けたい人

チャクラが強すぎるところ、弱っているところを知りたい

チャクラヒーリングをしたい人

カラーセラピストやスピリチュアルリーディングをする人

発するエネルギーを美しくしたい人

視えない力で人生を豊かにしたい人

 

 

講座を受けると…

チャクラの存在が理解できる

チャクラと心と体のつながりがわかる

チャクラリーディングの方法がわかる

チャクラを癒す方法がわかる

エネルギー美人になれる方法が知れる

第0~第2チャクラの教え、働きがわかる

 

 

 

講座内容
  • チャクラとは?
  • 私が人生好転したのはチャクラを知ったおかげ 
  • 第0~第1チャクラの教え・働き
  • 第0~第1チャクラが乱れると… 
  • チャクラのチェックの仕方
  • グラウンディング瞑想とチャクラヒーリング瞑想ワーク 
  • その他のチャクラの癒し方いろいろ
  • 人生が好転する人はエネルギー美人

 

 

楽しくエネルギー美人になるチャクラ講座 ♡level.1

 

日時:2022年1月29日(土) 10:00~12:00

場所:オンラインZOOM

 

1月11日20時より募集開始です

 

 

 

オンラインセッションメニュー・講座 一覧

 

 🌼潜在意識を書き換えると人生が好転する

カラーセラピー×潜在意識の書き換えセッション 

 

 

あなたはあなたのままで生きていい

 

人と比べなくなるホロスコープZOOM鑑定PDF鑑定書付き

 

 

 

龍のメッセージに感動する人多数!

意外な内容に驚く方も!

お茶目で楽しい龍達にあなたも繋がってみませんか?

🐉あなたの龍とつながる

ドラゴン・アライズオンラインセッション 

 

 

 

📝あなたの真の価値観で築いていく新しいシナリオ

TCカラーセラピーヴィジョンスパイラルセッション 

 

 

❀KITTENSさかくらなおみの開講中の講座

 

カラーセラピーの基礎知識とマニュアルで

初心者に安心の講座!

step.1TCカラーセラピストZOOM講座

 

TCカラーセラピー ステップ2講座!

マニュアルを使わずに

色の意味を伝えてカラーセラピーができる!

step.2TCマスターカラーセラピストZOOM講座

 

♡COMING SOON♡

TCカラーセラピー公式勉強会

 

 

 

わからない!を安心に♡

カウンセリング、セッション系のお仕事をオンライン化したい方のための
ビジネスサポートをはじめました🥳
 
SNSや様々なオンラインシステム、アプリ等に不慣れな方のための伴走形式でのサポートです。
集客のご相談も可。
 
単発のご相談は60分〜承ります。
お得な3か月パック、6か月パックの回数券あり☺︎
詳細はこちら♡↓↓↓

セッション・講座すべてオンラインZOOM対応

セッションお申し込み・お問い合わせはLINE

またはネット予約へ♡

友だち追加

ID検索はこちら@hwb4776x

後で登録解除もできますのでご安心ください^^

 

STORES 予約 から予約する