特典付きは明日まで!! 家族のこころのコーチング講座(中級) | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

 

こんにちは!

ハッピー子育てplus ゆきの直子です。
14年の乳児保育経験を生かし
☆子どものこころのコーチング協会インストラクター
☆乳児子育てインストラクター
として、講座を開催。
 

安心感を育むコーチングメソッドを使って

☆子どもが集まる保育園コンサル

☆あなたらしい子育ての方法を見つける
ハッピー子育てコンサルとして活動しています。

 

プロフィールはこちら

 
✳︎・・・✳︎・・・✳︎・・・✳︎・・・✳︎

 

 

皆様、お申込みお忘れではありませんか??

 

2/12と2/26、生駒市で

家族のこころのコーチング講座(中級)を開催します。

 

 

右矢印家族といつもギクシャクする。

 

右矢印仕事の人との絡みがキツイ。

 

右矢印ママ友の表情が怖すぎる。

 

などなど、日常にある人間関係の悩み、

一つ一つは小さくても、

毎日のことならモヤモヤ・イライラ

たまりますよね。

 

 

自分の常識では計り知れない

あの人と同じ人に会える。

そして、なんとその人の特性や

考えていることがわかるんです。

 

 

私は、40年拗らせていた母との関係がこれでスッキリしました。

 

母の私を思う気持ちがわかったことで、
間違いなく生きやすくなりましたよ。

 

 

受講した次の日から

間違いなく使えるこの講座。

 

 

明日1/31までなら、

自分の心を整えたり、

 

悩みを軽くしたり、

 

誰かとの関係を見直せたり、

 

今後のプランを作成したり

色々使える、

 

きしさちこさんか私のコーチングセッション

などの早期申し込み特典が付きます。

 

ぜひ、この機会にお申込みくださいね♡

 

 

明日1/31までですよーーー!!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 
 ■ 家族のこころのコーチング講座 ■ 

人気の中級・家族のこころのコーチングが関西で開催。

【生駒1期】
2/12(水)・2/26(水) 全2回
10:00~16:30予定


近鉄生駒駅近くの会議室
(大阪難波駅から約20分大阪駅から約35分・新大阪駅から約45分・三ノ宮から約1時間)

お申し込みはこちらから

 告知記事はこちら