イベントバナー

 



確定申告をしたらなんと

36万の追加納税と表示されました滝汗滝汗滝汗





還付受ける気まんまんなのに

なぜ、、、、







去年1月に復職したので

令和5年はほぼまる一年、フルタイムで働きました。

会社からの収入のみ、

年末調整済み(ローン控除あり)、

ふるさと納税申告のために

確定申告したんですが、

こんなに追加納税することありますかゲッソリゲッソリゲッソリ

令和4年の年収は育休中で0、

令和5年は約1000でした。





間違いかと思い何度も見直したけど

あってそうなんです滝汗




36万!!!

むりすぎ滝汗




税務署に聞いてみます。




育休明けで追加徴税された経験ある方いらっしゃれば

教えて欲しいです笑い泣き笑い泣き




3連休なのに

めちゃくちゃブルーな気持ちで

スタートしてしまった

真顔つら







このふるさと納税の豚肉がよかったです。




ホットドッグ用にウィンナーも

常備してます