一足早く仕事納めをしたので
一人時間を満喫してブログ更新率高めです🙇‍♀️





最近のコーデ記録。



早速デルヴォーおろしました〜すてきすてきデレデレ
色が最高。

作りが頑丈そうなので気にせず持てそう👍🏻

流石デルヴォー!




暑がりなので冬でもアウターの下は薄着です。

ブラウスはmaison de Dolce.







因みにデルヴォー、

年明けから値上げするらしいです!

お悩みの方、お早めに!







CHANELのバレリーナと

CHANEL22miniあわせのブラックコーデ。

バレリーナが歩きやすくて

履くごとに足に馴染んでいって流石すぎる!

ケアしてずっと履きたいしもう一足欲しいよだれ



CHANEL22mini、

バックしめるマグネットつけて欲しいー!!

CHANELさん、たのむー!







公園コーデ。

公園の日のカバンは

ステートオブエスケープにしてます。

洗えるし(洗ったことないけどw)

軽いし、Microでも結構はいるので超便利です。

スニーカーはUNOHAが気に入りすぎて

同じのもう1足買いました。

やっぱり白だと汚れちゃうので

子供と遊ぶ用と出かけるように。






そしてほぼ毎週末、

cocaのエンボスチュニックのブラック着てます笑

これも2枚持ち。









今思えば

気に入ったものは2個持ち率高めした。