イベントバナー





みなさまメリークリスマスです🎄🎁






先日デルヴォーデビューしたのですが、

まさかのイロチ買いしてしまいました笑い泣き




全く同じ形の色違いです笑

庶民がセレブみたいなことしましたニヒヒ

もともとタンを良いなーと思って

ブティックに行ったら、

タンの在庫はなし、入荷も未定

ネイビーは在庫あるけど

人気だからすぐなくなるし

シーズナルカラーだから

これを逃すともう買えないかもとの

営業トークを受け、購入しました。

(流されてる?笑)




ネイビーもめちゃくちゃ素敵なんですが

やっぱりタンも欲しかった〜ニヒヒ

欲望抑えきれず。








因みに↓で箱無し事件があり

(箱無しで同意したやつ誰🙋‍♀️)




同じヴティックに行くのがちょっと嫌になり…

ネットで購入リクエストをパチリしたのです。





購入リクエストを押したらどうなるか

調べても全然出てこなかったのでドキドキし

しばらく待っていたら、

まさかの前回購入したブティックから

連絡がありました滝汗




しかも前回担当して下さって店員さんから

電話があり、、

まさかの展開に電話中

めちゃくちゃ動揺しました笑




一度購入履歴があれば

その店舗から連絡があるよう知らんぷり

みなさまご注意を。 




そうこうしてるうちに

バイヤーさんにお願いして手に入ることになり

結局は

バイヤーさん経由で購入できましたデレデレデレデレデレデレ





予約キャンセルの連絡をしたら

また気になるものがあれば

連絡くださいと言って下さり

勝手に嫌がってすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という気持ちになりました笑





バイヤーさんにお願いし、

日本で買うより1万円くらいお安かったです。

梱包もすごく丁寧で

もちろん箱に入ってリボンがけされていて

満足でした笑い泣きグッ





美しい〜❤️

大切に使いたいと思いますウインク









最近のお気に入り


美容院でお試しさせてもらった

ヘアオイルがめっちゃ良い匂いで購入💕




こちらも使いやすいグッ




このショーパンも履いてると褒められるグッ




このヌビバックもお気に入り気づき