イベントバナー

 



自分への誕生日プレゼントと

復職記念?祝い?(めでたくないけど)

と思って購入したクラッシュドゥカルティエ、

大、大、大活躍しています。











買って良かったポイント


↓わたし的に買って良かったポイントです。



✔︎これ一つで映える、存在感がすごい

ちなみにMMです


✔︎付けてます感がない(見た目ではなく着け心地)


✔︎手洗いもそこまで気にせずできる


✔︎子供と一緒でも問題ない


✔︎何より仕事中に💍見てテンションあがる目がハート

これが一番!




最近イライラすることが

結構あったんですが(仕事と旦那)、

クラッシュのおかげもあり、消化できてます🫶🏻




自分の機嫌は自分で取るしかないので

次はポメラートのサッビアを目指して

頑張ろうと思いますひらめき




もう次のこと考えてるやつ、、ニヒヒ