イベントバナー




今日から2月ですね✨



物欲の整理として

ウィッシュリストを備忘録として記録します💍



カルティエのクラッシュMMは

相変わらず第一候補なんですが、

他も気になるもの見つけちゃいました知らんぷり



ちなみ沖縄の免税店では

クラッシュのリング、SMもMMもピンクゴールドは

一つも在庫ありませんでした。

ホワイトゴールドは少しだけあった模様。




ピンクゴールドの

ネックレスばどちらもありましたグッ



10%OFFかなり大きいな〜知らんぷり









GINZA TANAKA


このリングがすご好みでめちゃくちゃ

気になってるんですが、

オンライン限定販売なんです滝汗



リングはサイズ感とか着け心地重要なので

オンラインで買う勇気ないよ〜笑い泣き

お店にも置いて欲しい、、、




お値段は

142,000円💰





 試着せずに買うには高くて

勇気出ず、、、チーン





ポメラート



ポメラートのサッビアも気になる。

人差し指につけたい。



お値段

286,000円💰





ブレスレットもあわせたら

あ〜かわいい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

けど40万越え、、











そういえば

さんざん欲しいと嘆いていた

TOD’Sのショルダー(↓これです)

への気持ちは薄れつつあります笑





たまーにしか使わないバッグより

毎日使えるジュエリーに投資しようと思う

今日この頃です。



すぐ買わずによく考えるって大事だ〜ニヒヒ




色石リングもきになる〜笑い泣き気づき