イベントバナー

 




SALE品を見に行ったのですが

結局何も買わずに帰宅不安

狙ってたのは売り切れだったー。泣

それと良いなーと思うものほとんどが

SALE対象外だった、、無気力





そんな日の超楽ちんコーデ。




Tops  UNIQLO

Bottoms  Tomorrowland

Bag  Chanel 

Shoes  UNOHA

Jewelry  TASAKI  HERMES







この日思ったんですが、
トップスの丈感ってめちゃくちゃ大事ですね。
(いまさら)



ハイウエストのワイドパンツ履いていたのですが、
最初とった写真が上で
トップスが長くて、胴長ない?
ってなりました。



で次にインしてみたら

んー、ちょっとインしすぎ!?

もっとふんわり

だすべきだったな〜と思い。




最終こちらに落ち着きました。

トップスの丈感は重要ですね〜。

バランスって難しい!





ずっと欲しくて迷ってる

CABaNのカーディガンとか

合わせた方がかわいいやろな〜真顔





プチプラでちょっと

CABaNっぽいカーディガン↓





Cocaのクルーネックと

ワイドパンツも良さそう。






UNOHAの軽量スニーカー、

お気に入りすぎてかなり履いてます。

厚底なのがうれしい。

買って良かった!!






外は寒いですが、

室内がどこも暑すぎて汗だくでした滝汗





SALEではないけど気になるアイテム