もうすぐ終わります気づき


イベントバナー

 



10年くらい前に母とフランス旅行に

行った際に買ってもらったモンクレール。

あまり見ないデザインで気に入ってます。




10年選手ですがまだまだ現役!



昨年は出産直後で着る機会がなく、

今年はそもそも着るかをすごい迷い中。

先日の極寒が辛過ぎて着たいけど、、、



迷うというのも、着用したら

シーズン終わりにいつもHanakoyaさんに

クリーニングをお願いしてるのですが、

1万ちょっとするのですよね〜。




少ししか着ないのにクリーニング

お願いするにはお値段高めだし、

かといってシーズン終わりには

クリーニングに出してから保管したいという

思いも無視できず…



まあ要は

クリーニング代をけちってるのです

私けちやわ〜ニヒヒ



もっと安いクリーニング出すのもありなんですが、

私的にはHanakoyaさんの仕上がりが好きで。

ダウンが蘇るんですよね〜!

ちょっとしょんぼりなったダウンがフカフカにひらめき



モンクレールと社会人2年目くらいの時に

なぜか血迷って25万くらい出して購入した

バーバリーのトレンチコート(今なら絶対買わない笑)

Hanakoyaさんに出してます。

因み石川県にあるクリーニング屋さんなので

郵送してます。




あと、小さいお子様いらっしゃるママさんも

素敵に着用されてるのをよく見ますが

汚されませんか滝汗?と伺いたい笑



鼻水とか鼻水とか鼻水とか。

我が子は鼻垂れ小僧なので気づけば

私の服に鼻水付いてるんですよね〜。

あと抱っこした時に靴の土がつくとか。

どちらもやむなしか〜立ち上がる





どうでも良い最近の私の悩みでした知らんぷり







軽いアウターもかわいいな〜💓