5月に購入したヴァンクリのリング



サイズが微妙に合わなくて……



指輪の定位置対比関節が太めなので

関節に合わせると

はめた時にくるっと回りそうなんです。

アルハンブラの重みで回りやすいのかな〜。

(ネックレスといいくるくる回りがち)



ということでお試しに

リングアジャスター購入してみました!!

↓これです。安い。





アジャスターが4本ついていて、

一番合いそうなものを使いました。

好きなサイズにカットして

巻き付けるだけなので簡単!




良いです!!


良い感じにフィットしてくれて

見事に回らなくなりましたひらめき



ちょっと見えたらダサいかもですが、

内側なので見せなきゃ見えないし

400円弱で問題が解決できてとりあえず

よかった〜。






ちょっと大きいくらいなら

アジャスターつけておけば大丈夫なんですが、

小さくてつけられなくなると困るので

サイズ直しするか迷ってます。




しかも冬は指細くて夏は指太くなりません?

むくみなのか?

冬に合わせると夏はいらん可能性大…チーン



悩ましいです。



一生つけると思うと、

ちょっと大きめくらいが安心かな〜。

(指太くなる想定で)




カルティエのトリニティは

ぴったりだしつけていて何の違和感もないので

やっぱり今はこちらを選びがち。