イベントバナー




真冬の今、季節違いの

水着について悩んでおります。




カード決済金額が400万円を超えて

晴れてマリオットのプラチナ会員に

なった我が家ですが、1年間プラチナ特典を

フル活用すべく、早速来月末までに

宿泊予約3泊も入れちゃってます。







その中の一つ、JWマリオット奈良は

1歳でもプールに入れるみたいなんです。




あと微妙な季節ですが安かったので

沖縄にも行きます目がハート

フライトが片道一人7,000円でしたポーンやす

ポイントでリッツの沖縄に宿泊予定です気づき



沖縄も海には入れないのですが、

室内プールには入れるので

やっぱり水着が必要!!




ということで真冬に水着探してるんですが、

30代の水着ってどんなの?と迷走中。





ザ・ビキニよりもう少し覆われてる方が良いし

お尻まわりもできれば隠したい笑




かと言って全部繋がってるタイプ(名称なんだろ?)

はちょっと似合わない気がするし…




こんな感じ?






ZOZOで見つけたこれも

かわいいな〜と思ったり。





ブラックのシンプルで

長く使えるものが良いな〜。





息子用には↓こちらを購入立ち上がる




あとこの浮き輪も購入してみました。

嫌がりそうやけど。





早く買わねば間に合わん真顔

真冬にもネットで水着買えてありがたや〜!

あとネットで買える水着安い〜!



昔お店で水着買ってた時、

なんで布の面積こんなに狭いのに

こんなに高いんやろ?と思ってたの

思い出しましたw

普通に2万くらしいた気する!



今となったら水着に2万出せませんわ〜滝汗