イベントバナー




息子保育園のため、

一人焼肉しました〜。

最高すぎる!

肉増し、タン塩追加ですごい量食べました目がハート




こんなに食べた後、お気に入りのカフェで

お茶しました。しかもケーキまで。






え、食費節約したいって言ってたの誰??

って感じなんですが…ガーン

良いのです!!

今日は旦那が会食という名の飲み会なので真顔

社内の会食って言うんですが、

それただの飲み会やん指差し指差し指差し

つっこみたくなる。

潔く飲み会と言っておくれ。




焼肉ネタに戻りますが、

焼肉大好きなのでお家焼肉もします気づき

美味しく焼けるアイテムを色々研究して

このプレートに行き着きましたグッ


 

カセットコンロにこのプレートを設置!

円形の溝の部分に水を入れるタイプなので

水蒸気でふっくら、網なので油が落ちて

お店みたいな焼肉が楽しめます指差し気づき



煙がすごいと火災報知器が鳴る可能性あるので

換気扇の近くで焼くのがおすすめ。

(必然と焼き係は立ちっぱパターンですが、

消防士さん出動は全力で避けたいので…)













先日購入したur’sのパールニット着てみました。

パールは背面なのでわからんけど指差し

ペプラムのシルエットが好みなので

お気に入りです気づき



 


こちらもお気に入り気づき




ティファニーのスマイルペンダントは

万能で買って良かったです。

イエローゴールドのダイヤ付きを持ってます気づき



↑そっくりさんすぎる〜ポーン



仕事でも使えるしシンプルなお洋服の

アクセントにもなるし、

何よりもくるくる回らないところがお気に入り!

(個人的にはTASAKIのバランスネオより

断然使いやすいです)



4年半前は29万円でした。

今や37万円!これからも値上げしそうですよね〜

買って後悔はないと思うので

迷ってる方いらっしゃれば全力でおすすめです気づき



なんだかまとまりのないブログになりました。

いつもお読みくださりありがとございます🙇‍♀️