なおこです爆  笑

 

 

なおちゃんってどんな人?

 

 

 

 

 

7月23日(日)に開催予定している

 

 

「豊かさを自ら生み出せる人になるためのセミナー」

 

ただいま申込受付中です!!

皆様のご参加お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

お申し込みはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はADHDらしいです、どうやら

 

 

 

 

 

これもあんまり信じて貰えないんですけども、そうなんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADHDの特徴としては、忘れ物が多いとか落ち着きがない、約束の時間に遅れるなど

 

 

さまざまあります。

 

 

 

昔は、余裕を持って準備したはずなのに

 

 

気づいたらブラックアウトというか

 

 

ボーっと「真っ白な時間」があって

 

 

で気づいたら待ち合わせの時間になってしまって焦る

 

なんてことが昔はよくありました

 

 

 

だいぶ大人になった今は

 

 

涙ぐましい努力の甲斐もあって

 

 

時間どおりに行動できるようになりました照れ

 

 

 

 

 

ただですねー、これが恋愛においてマイナスに作用する場合が

 

 

あるなあとしみじみ思っております

 

 

 

 

 

先日、こちらで書いた男性ですが下矢印

 

 

 

 

 

 

 

試験が終わったら、お疲れ様会をしよう!という話になったので

 

 

何日か「この日はどう?」という提案をしてみたんです

 

 

 

そしたら

 

 

「この日はこの作業がある」「この日はこの仕事で忙しい」

 

 

 

いっこうに決まらないんですよチーン

 

 

 

というかですね

 

 

 

「仕事が忙しいんだ」と

 

 

仕事を理由に断ってくる男性は

 

 

①本当に忙しい

 

②相手にそれほど興味がない

 

③相手に言えない理由がある(結婚している、ほかに相手がいるなど)

 

 

なんですよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

で、ADHDをなぜ話題に出したかと言うと

 

 

「イライラしやすい」

 

「こだわりが非常に強い」→これはどちらかと言うと「ASD(自閉症スペクトラム障害)」に近い

 

 

という側面があるということなんですよ

 

 

 

 

落ち着きがない=こらえ性がないため、結論を急いでしまう

 

 

こだわりが強い=こう!と決めたら、相手の反応もそう返ってきてほしいので、

 

        そうならなかったときに冷めやすい、結論づけやすい

 

 

ってところが、恋愛に悪影響を及ぼしてしまうところがございます笑い泣き

 

 

 

 

特に女性は同時に色んなことを並行して考えられますが

 

 

男性はそれが苦手で、1つ1つの作業を完了させて達成感を得たい生き物なんですよね

 

 

 

 

くだんの男性からも

 

 

「まずは試験に集中しよう」と返信が来ましたが

 

 

私の心の中では、閉店の曲「蛍の光」が流れてしまっているのです笑い泣き

 

 

 

ここら辺は温度差の違いなのでなんとも言えませんが

 

 

私はやっぱり、お互いの仕事を尊重するのも大事だけど、

 

 

私のワガママに付き合ってくれる人がいいですてへぺろ

 

 

 

 

 

そんな奇特な人が今まで現れなかったから独り身なんだけれども(笑)

 

 

それでも、これからの人生は「私がどうしたいか?」を通したい

 

 

 

あー今回の人はお話しも合うし、ピッタリだと思ったんだけどな~。

 

 

 

まあ、久しぶりにデートっぽいことをしてみたり、髪を巻いてみたり

 

 

そこら辺はめちゃくちゃ感謝しております爆  笑

 

 

 

神様、あと10年後とか言わず、

なるはやで目の前に出してけろ。

 

おねげーだ神様キラキラ

 

 

 

 

 

コバさんが書いてくれた女性の恋愛を通しての生き方。おススメですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

なおこ

 

 

 

⭐Instagramやってます🎵⭐

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー・イベントのお知らせ

 

★なおちゃんのおしゃべりサロン★

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

★豊かさを自ら生み出せる人になるためのセミナー★

 

 

《開催日:7/23(日)》ただいま会場を下見中!!

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

★自分と仲直りして愛するための集中講座★

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

メニュー・イベントの問い合わせ先:naoiro7@gmail.com

 

 ⭐公式LINE始めました・登録者募集中です⭐

こちらからもお問い合わせできます

 

友だち追加