なおこです爆  笑

 

 

なおちゃんってどんな人?

 

 

 

 

 


もしかして私だけでしょうか?


   









 

 男性におごって貰ったら




「そんなに美味しくないな」と思っても




「美味しいよ」と言わないといけない




そう思ってる女は真顔







友だちにビックリされて気づいたんだけど




率直な感想を言ってもいいらしい。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことを言い出したかと言うと

 

 

 これで書いた勉強会に行ってきたんですよ下矢印

 




 

 

で、ドーナツ🍩をおごって貰ったんですね

 

 


 

そのあんドーナツは



ちょうど左半分があんこ、右半分がホイップクリーム




って構造になっていて



上手く食べないと



ずっとあんこ、ずっとホイップみたいな



かんじになっちゃうのね




で、わたしもそうなって



ひたすらホイップを食べ進めたら



あんこになったので



美味しくないなというよりか



「食べ方難しいよね。ミックスだったらいいのにね」




みたいな言葉が自然と出てたのね。





でもあとあと考えたら




「あっ!あたし、おごってもらってたんだった!」




って気づいて 滝汗




それぐらい気を使わない間柄ってこともあると思うんですけど




昔の自分だったら



頭では思うけど、あえて口には出さなかっただろうなって





なんでしょうね。




本当に一から十まで遠慮してたし




難しく考えてたんでしょうね。



 



今は自然と口に出せるようになったのは




いいことなんじゃないか?と


 

 

 前向きに思っています照れ




皆さんはいかがですか?




率直な感想を言ってみても




それほど男性は気にしないのかもしれませんよウインク乙女のトキメキ



 


ではでは~またねーウインク





愛をこめて

 

 

なおこ

 

 

現在募集中のメニュー・イベントのお知らせ

 

★なおちゃんのおしゃべりサロン★

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

★豊かさを自ら生み出せる人になるためのセミナー★

 

 

《開催日:7/23(日)》ただいま会場を下見中!!

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

★自分と仲直りして愛するための集中講座★

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

メニュー・イベントの問い合わせ先:naoiro7@gmail.com

 

 ⭐公式LINE始めました・登録者募集中です⭐

 

友だち追加