1週間で0から4200フォロワーにする20の戦略⑦ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

雑記型ブログと特化型ブログ、どっちがいい?

 

 

Twitterで見つけたPVマフィアさん♡を見習ってフォロワー、PVを増やしていきましょう^^

 

 

 

PVマフィアさんは1週間でTwitterのフォロワーを0から4200にしたかた、その方法をTwitterで無料公開されています^^

 

 

 

《PVマフィア》さんのTwitter→https://twitter.com/pv_mafia

 

 

 

 

 

直島美佳のTwiiterはこちら。フォローしてね!→https://twitter.com/okeikomika

 

 

 

 

 

PVマフィアさんのツイートをシェアしますので、一緒にチャレンジしましょうね^^

 

 

 

 

その質問に抜けているのは 「稼ぎたいのか否か」 自己表現なのか、 稼ぎたいのか この大前提で答えは変わる。 そもそも、そうした前提を抑えられない質問者は「センスが無いモノ」として “その他大勢”のラベルを貼られ、無造作に引き出しに放り投げられる。 些細なことにも気を抜くな。

 

 

 

話を戻すと、 お前らは俺に「カネのニオイ」を嗅ぎ取っているやつがほとんどだよな。 (これは、隠すことではない。むしろ素敵なことだ。俺としてはそういうやつのほうが信頼できる) だから、「雑記か特化か」の質問を 【カネを稼ぐには雑記か特化か】 という前提に変えて話を進めるぞ。

 

 

 

 

結論は簡単だ。 【月に7桁を超えたいなら特化】 これに尽きる。 ただし、大前提がある。 お前らが7桁を超えることは残念ながら無い。 なぜか、わかるな?

 

 

 

お前らがブログで7桁を超えることは難しい。 むしろ、6桁も遠いだろう 俺らの仲間達からすれば、難しいことではないのだが 俺らは、お前たちとは基礎体力が違う。 それは、今まで積み重ねてきたものが違うからだ。 ククク......。残念だったな。 悲しいか?怒りがこみ上げたか?はたまた絶望か?

 

 

 

 

俺は、知っている。 こうしたことを言うと、お前は怖くて、不安に駆られることを。 ただ、一方で、俺は知っている。 お前はここで、オメオメと泣いて帰るようなタマじゃないことを。 一言で言うと「特化は稼げるが、お前たちにはリスクが大きいことを熟知しろ」ということだ。 もう少し続くぞ。

 

 

 

特化はテーマ選びが難しい。 また、テーマ選び失敗すると稼げない。 そして、稼げるテーマは肉を食い荒らす血の海だ。 そして、時代背景や広告主の懐事情で収益が変化する。 稼いでいる著名ブロガー達のここ1ヶ月の動きを見ていればわかるだろ? こうしたリスクを十分に鑑みる必要がある。

 

 

 

こうした特化のリスクをケアし、 血の海の海流を見極め、自分だけの航海をすれば稼ぐことは可能だ。 むしろ、それでしか稼げない。 航海術さえあれば、稼ぐことは難しいものではない。 稼いでいるブロガー達は、全員がこの航海術を持っている。 航海術に関してはまた別の機会で話す。 以上だ


 

PVマフィアさんは、おけいこの先生のためには書いていませんが(笑)日記みたいなブログは読まれませんよね。

 

 

 

わたしたちが著名人だったら別だけど^^

 

 

 

このブログはおけいこの特化ブログです。

 

 

 

あなたのブログは何に特化していますか?

 

 

 

わたしも一緒に取り組んでいますので、ぜひあなたも一緒に考えてみてくださいね^

 

 

 

 

なにか悩んでいませんか?

いつでもわたしがあなたの力になります。

毎日がもっと楽しくなる方法を一緒に見つけましょう^^

 

 

 

9月27日(木)15:00のグループコンサルティングへ→こちら
お問い合わせフォームから連絡くださったかたへ詳細をメールしますね。

 

 

 

 

 

告知のいらない先生になりたいならこちら♡

↓↓↓