1週間で0から4200フォロワーにする20の戦略④ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

あなたのお客さんはどこにいるの?

 

 

Twitterで見つけたPVマフィアさん♡を見習ってフォロワー、PVを増やしていきましょう^^

 

 

 

PVマフィアさんは1週間でTwitterのフォロワーを0から4200にしたかた、その方法をTwitterで無料公開されています^^

 

 

 

《PVマフィア》さんのTwitter→https://twitter.com/pv_mafia

 

 

 

 

 

直島美佳のTwiiterはこちら。フォローしてね!→https://twitter.com/okeikomika

 

 

 

 

 

PVマフィアさんのツイートをシェアしますので、一緒にチャレンジしましょうね^^

 

 

 

 

 

あなたのお客さんはどこにいるの?

 

 

 

フォロワー数やPV数が多いのに、稼げない者は、ユーザー層に翻弄されている 勿論、フォロワー数やPV数は大切だ しかし、そんなものはただの数字だ。 大切なのは、その数字に潜んでいる者の呼吸の音、血液の流れを想像することだ。

 

 

 

  お前の元に集まっている者達の姿をリアルに想像するんだ。



ほら、少しずつどんな人間に、どんなことを届けたいか見えて来たよな。

 

 

 

100万人に届く声は、目の前のたった1人に向けられたもの。 

 

 

 

数字に翻弄されて、本質を見失うな。 自分のコアをブラすな。 大丈夫、お前ならできるよ。 大丈夫。

 

 

ひとりのひとに向けて・・・・とはよく言われますが、実際にはなかなか難しいとよく言われますよね^^;

 

 

 

「わたしはひとりじゃなくて、ひとりでも多くのひとに届けたいんです!」

 

 

 

でも、多くのひとに届けようと思えば思うほど、たったひとりのひとにも届かなくなるんですよ。

 

 

 

怖いけど、勇気を持って、ひとりのひとのためだけに発信してみましょう。

 

 

 

 

反応がガラッと変わることに気づくはずです^^

 

 

 

わたしも一緒に取り組んでいますので、ぜひあなたも一緒に考えてみてくださいね^^

 

 

 

なにか悩んでいませんか?

いつでもわたしがあなたの力になります。

毎日がもっと楽しくなる方法を一緒に見つけましょう^^

 

 

 

9月27日(木)15:00のグループコンサルティングへ→こちら
お問い合わせフォームから連絡くださったかたへ詳細をメールしますね。

 

 

 

 

 

告知のいらない先生になりたいならこちら♡

↓↓↓