1週間で0から4200フォロワーにする20の戦略① | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

120万PVはしっかりと積み上げることでかならず達成できる!

 

 

 

最近、Twitterにはまっています^^ここには、facebookみたいに、おはようおじさんもこんにちはおばさんもいないから快適です^^

 

 

 

スピード感が面白いし、著名人といわれるひともたくさんツイートしてたり、仕事や投資に使えるネタが次々見つかります。最近のfacebookって、宣伝ばっかりですもんね・・・・^^;

 

 

 

面白いひとを発見しました。その名は、

 

 

 

《PVマフィア》さん。

 

 

 

このかたは1週間でTwitterのフォロワーを0から4200にしたかたで、その方法を無料で公開されてるんです^^売れるネタなのに著作権を放棄されるのだそう。すごいひとがいるもんですね。

 

 

 

《PVマフィア》さんのTwitter→https://twitter.com/pv_mafia

 

 

 

 

 

ちなみにわたし・・・現在、230人、あはは^^;いやいや、230人のみなさま、ありがとうございます。

 

 

 

あなたもフォローしてね^^

 

直島美佳のTwiiter→https://twitter.com/okeikomika

 

 

《PVマフィア》さんのツイートを読んでいくうちに、

「これ!Twitterだけじゃもったいない!どんな仕事にも使えるんじゃない!?」

と思ったのです^^

 

 

このブログを見てくれているかたは、きっとブログとかfacebookとか、インスタグラムなどされているはず。

 

 

 

もちろん、PV数を増やしたらいいってもんじゃありません。PV数がすごいけど、全然仕事につながっていなくってお金に困っているひともたくさん知っています^^;ほとんどが仕事、収入につなげられていないのではないでしょうか^^;

 

 

 

《PVマフィア》さんの方法には、数だけじゃなくって、ちゃんと仕事につながる方法が書かれてあるので、これはこれは、、、

 

 

 

金脈発見ですよー^^

 

 

 

というわけで、わたしが4200フォロワーになるまでの軌跡をブログに公開していきますね(^-^)/

 

 

 

あなたにも参考になるところがあると思うので、盗んでね♡

 

 

 

PVアフィアさんは、最高月間PV120万3098、最高月間UU100万4558なんだそうです。ちなみにUUとは・・・

 

UUとは、”ユニークユーザー”の略で、1日または、月間の訪問者の数です。

 

ブログに訪問者さんが1人来ると、その日のUUは「1」となります。

 

そして、また1人来るとUUは「2」になります。

 

UUには注意点があって、同じ日に何度同じ人が来てもUUは「1」とカウントされます。例えばわたしが同じ日に、あるブログに入ったり出たりを繰り返したとしてもUUは「1」とカウントされるというわけですね。

 

UUというのは同じ人ではなく、違う人が何人来たか?を表す数字で、100UUですと、そのブログは1日に100人の違う人が訪れたことになりますよ。

 

 

わたしは、1日1万5000PVはあるけれど、継続できなかった・・・・・^^;

 

 

 

この言葉を信じて、私と一緒にPV、フォロワーを積み上げていきましょう^^

 

 

いけないのは、する前に怖気づいてしまうこと。

 

 

そういうひとが多すぎます。もったいない!!!!!

 

 

 

こういうのは難しく考えないで、ノリでするのが一番♡

 

 

 

ただし!

 

 

 

スマホばっかりいじったり、パソコンの前にじとーっといるのはだめですよ。

 

 

 

 

外へ出て、人に会うことも学びだと思います^^わたしがステップアップできたとき、そこにはいつもひととの出会いがありましたから^^

 

 

 

あ、PVマフィアさんとも出会いですね^^

 

 

 

楽しく楽しく、遊ぶみたいに、PVをアップしていきましょう。以降のブログ記事をマメにチェックしてくださいね^^

 

 

 

 

おけいこの先生が大好きになって48年です。微力ながらおけいこの先生を応援しています(^-^)/

 

 

 

なにか悩んでいませんか?

いつでもわたしがあなたの力になります。

毎日がもっと楽しくなる方法を一緒に見つけましょう^^

 

 

 

9月27日(木)15:00のグループコンサルティングへ→こちら
お問い合わせフォームから連絡くださったかたへ詳細をメールしますね。

 

 

 

 

 

 

告知のいらない先生になりたいかたは

↓↓↓