1週間で0から4200フォロワーにする20の戦略② | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

周りばかり見るな、まずは自分と向き合え

 

 

Twitterで見つけたPVマフィアさん♡を見習ってフォロワー、PVを増やしていきましょう^^

 

 

 

PVマフィアさんは1週間でTwitterのフォロワーを0から4200にしたかたで、その方法を無料で公開されています^^

 

 

 

《PVマフィア》さんのTwitter→https://twitter.com/pv_mafia

 

 

 

 

 

直島美佳のTwiiterはこちら。フォローしてね!→https://twitter.com/okeikomika

 

 

 

うまくいかないひとの共通点は、する前から、怖気づいてしまうこと。

 

 

そういうひとが多すぎます。もったいない!!!!!

 

 

 

こういうのは難しく考えないで、ノリでするのが一番♡

 

 

というわけで、PVマフィアさんのツイートをシェアしますので、一緒にチャレンジしましょう^^

 

 

 

 

周りばかり見るな、まずは自分と向き合え

 

 

 

しびれますね^^

 

 

 

いっつもひとの目ばかり気にしてて、ひとの動向ばかり追っている。

 

 

 

だから、ますます不安になって、なんだか自分がなんにもできない、空っぽな人間のように思えてくる。

 

 

 

ひとのことなんてどうでもいい。

 

 

 

自分のところに来てくれた、たったひとりのお客さまだけを徹底的に大切にする。

 

 

 

仕事ってそういうものでしょ?集客しなくちゃ、満席しなくちゃ・・・のひとは、いつも外を見てるんです。そういうひとのところにはますます行きたくなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

「いいなぁ」君に未来はない。

 

 

 

いつも「いいなぁ」ばかり言っていませんか?

 

 

 

今日から「いいなぁ」は禁止!

 

 

 

なりたい自分になっていると思って振舞ってみましょう。

 

 

 

ここで注意!なりたい自分になっていると思って振舞ってみましょうと聞くと、「はい、わかりました!」と、いきなり、ホテルのラウンジで仕事しだすひと、ブランドバッグを買うひとがいるけど、それはちょっと違う。

 

 

 

お金は使ったら入ってくる。その言葉を信じて、海外旅行へ行ったり、普段出入りしていないホテルに滞在したり、ブランドバッグをバンバン買って、ジリ貧になって、仕事もできなくなっていくひとたちをたくさん見てみました。

 

 

 

お金は使ったら入ってくる。この本質は、自分のために使ったら入ってくる。

 

 

 

ものじゃないですよ^^未来に活かせるかものにお金を使いましょうってこと。無駄遣いとはまったく違いますからね。

 

 

 

 

おけいこの先生が大好きになって48年です。微力ながらおけいこの先生を応援しています(^-^)/

 

 

 

なにか悩んでいませんか?

いつでもわたしがあなたの力になります。

毎日がもっと楽しくなる方法を一緒に見つけましょう^^

 

 

 

9月27日(木)15:00のグループコンサルティングへ→こちら
お問い合わせフォームから連絡くださったかたへ詳細をメールしますね。

 

 

 

 

 

 

告知のいらない先生になりたいかたは

↓↓↓