主婦バージョン「会いたいと思ったら会いにいけ!」 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

 

会いたいと思ったら会いにいけ!

 

 

会いたいひとに会いにいく♡と言って、ピンと来たらすぐに、たくさんのひとに会いに行くのはダメダメです^^;

 

 

これでもいちお主婦です(笑)5歳の三つ子の母です。

 

 

 

 

無駄遣いは絶対にしたくありません。

 

 

 

お金は子供に使いたいですからね^^

 

 

 

でも、わたしが人生のステップアップができたとき、その100パーセントは人との出会いのおかげなのですよね。

 

 

 

だから、ひとと会う必要はありません!とは言わないです。

 

 

 

「このひとでほんとにいいの?」ともっともっと吟味するべきだと思うのです^^

 

 

 

今月は会いたいひとに会いに行く月にします(^-^)/なんて新幹線に乗ってセミナーへ行きまくり、ふと最近見かけないなぁってひとがたくさんいますよ。お金がなくなったんでしょうね。

 

 

 

まだ軌道に乗っていないときに無駄遣いをしてはいけないんです。当たり前ですよね^^

 

 

 

自己投資って言葉もしっかり考えないとね^^

 

 

 

それ、将来のために活かせる投資なんでしょうか??

 

 

 

吟味して吟味して、「このひとに会ったら人生変わる!」と思ったら、ピューンと会いにいきましょうね^^

 

 

たくさんのひとに会いにいくよりも、誰に会いにいくか

 

 

よくね、「成功しているひとは失敗もたくさんしている」と言われていますよね。これ、ほんとだと思うんです。でも・・・

 

 

 

この戦いかたは主婦には向かない。

 

 

 

だから、手堅く、失敗をできるだけ避けるために、吟味して吟味して、「このひとに会ったら人生変わる!」と思ったときだけ、ピューンと会いにいきましょう^^

 

 

 

 

おけいこの先生が大好きになって48年!おけいこの先生を応援しています(^-^)/

 

 

 

なにか悩んでいませんか?

いつでもわたしがあなたの力になります。

毎日がもっと楽しくなる方法を一緒に見つけましょう^^

 

 

 

9月27日(木)15:00のグループコンサルティングへ→こちら
お問い合わせフォームから連絡くださったかたへ詳細をメールしますね。

 

 

 

 

告知のいらない先生になりたいかたは

↓↓↓