1週間で0から4200フォロワーにする20の戦略⑥ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

どうして、仕事ができるひとほど即レスできるのだろう?

 

 

Twitterで見つけたPVマフィアさん♡を見習ってフォロワー、PVを増やしていきましょう^^

 

 

 

PVマフィアさんは1週間でTwitterのフォロワーを0から4200にしたかた、その方法をTwitterで無料公開されています^^

 

 

 

《PVマフィア》さんのTwitter→https://twitter.com/pv_mafia

 

 

 

 

 

直島美佳のTwiiterはこちら。フォローしてね!→https://twitter.com/okeikomika

 

 

 

 

 

PVマフィアさんのツイートをシェアしますので、一緒にチャレンジしましょうね^^

 

 

 

 

仕事ができるひとほどなぜか返信が早いですよね^^

 

 

 

で、できないひと(し、しつれい〜)ほど、即レスしたら暇だと思われる、だの、ばかにされるーだの言ってます^^;

 

 

いいか。 実は、このあるあるで大切なことは「即レス」じゃない あるあるの裏に潜む「時間への考え方」に目を向けろ。 そもそも著名人が毎回即レスできることを疑問に思え。 彼らが即レスできる理由は、時間に追われていないからだ。

 

 

 

彼らは、 時間に追われないために、

 

 

 

自分が動かなくても回る仕組みを作っている。 

 

 

 

そして、そこで出来た時間を、さらなる時間獲得の為の投資に回す。 そうすることで、更に時間ができる。 その結果、彼らは即レスが可能になる。

 

 

 

お前がやるべきことは 表面上の即レスか? それとも 時間の使い方の抜本的な改革か? そんなの、言わなくてもわかるよな。 情報のうわべだけに、踊らされたらダメだ。


 

わたしは仕事が少ないときは、すぐに返信することがすごくかっこ悪いことだと思っていたんですよね^^;恥ずかしいんですけど・・・・

 

 

 

ほんとにお客さんのことを考えていたら、1分でも早く返信しますよね。

 

 

 

忙しくなってからは、返信する時間がなくってお待たせすることが多くなってきました^^;これも困ったことですね。

 

 

 

そして、任せられるところはひとに任せ、自分がいなくても仕事が回っていくしくみを作ったことによって、今、即レスできるようになっています。

 

 

 

即レスできるってことは、時間の余裕があるってこと。

 

 

 

7月から、働く時間を3分の1にしました^^

 

 

 

わたしはSNSでも仕事をしているので、SNSする時間も取りたいし、自分が学ぶ時間をしっかりほしいから^^

 

 

 

あなたはお客さんに即レスしていますか?

 

 

 

もし、できていないのだとしたら、どうしたらできるようになると思いますか?

 

 

 

ぜひこの機会に考えてみてくださいね。

 

 

 

わたしも一緒に取り組んでいますので、ぜひあなたも一緒に考えてみてくださいね^

 

 

 

 

なにか悩んでいませんか?

いつでもわたしがあなたの力になります。

毎日がもっと楽しくなる方法を一緒に見つけましょう^^

 

 

 

9月27日(木)15:00のグループコンサルティングへ→こちら
お問い合わせフォームから連絡くださったかたへ詳細をメールしますね。

 

 

 

 

 

告知のいらない先生になりたいならこちら♡

↓↓↓