訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先週のこと。




チーム札幌の

ゆっこ先生に教えてもらって




片山あこさん

のメイク講座に参加してきました♪

あこさんのInstagramはコチラ☆




他のメンバーは



わたなべちえこさん

コチラをタップしてね☆



はるちゃん

コチラをタップしてね☆


そして



ゆっこ先生

 
実はわたしのメイクは
いっつも自己流タラー




なんだかよくわかんないけど
適当に
ファンデ塗って
アイシャドウつけてましたもやもや


あこさんからアイシャドウの指導中




2時間ぐらいの

短い間でしたが

色々と教わったら




え!?

メイクってそんなことに

なってたんだ!!!と





目からウロコが

100枚くらい

落ちまくりました笑





もちろん

全てマスター出来たわけでは

ありませんが





実践あるのみ、ですねびっくりマーク





メイク後のわたしたち




みんなで

いつもよりもバエるよねキラキラ

となりました。





めちゃくちゃ

楽しかったイエローハーツ




わたし以外の3人は

肌がめちゃめちゃキレイなの〜キラキラキラキラキラキラ





肌のお手入れも

テキトーだったわたしタラー




これからは

お肌もお手入れ

してピカピカに

なりたいキラキラ



と強く思い直しました!!





教わったこと

実践していきますダッシュ




!

講師のあこさんは




めっちゃ

サッパリした方で

説明もわかりやすい〜キラキラ

そして面白い方でしたイエローハーツ





あこさん

ありがとうございました♡





 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image