訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 おはようございます。


月曜日は真夏か?と思うほど

暑かった札幌。



今朝の気温は何度なんだろ??

たぶん

体感温度は4度ぐらい…



めっちゃ

冷え込んでますタラー



そんな中

2月以来の




東京へ行ってきますダッシュ




実は今回は

わたしのダイエットの師匠でもある




斎藤沙織さんの

会社設立パーティが

東京で

開催されるのですピンクハート



沙織さんのブログです♡わたしの記事をアップしてくれました!




お仕事でしたが

わたしの大恩人でもある

沙織さんの晴れ舞台の

パーティに出席しないという

選択肢は

わたしの中にはないので





ありがたく

出席させていただくことに

しましたキラキラ




お仕事を代わりにやってくれる

仲間の友達には




めっちゃ

感謝です🥲



まずは

気をつけて東京

行ってきます🗼



 



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image