訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 先日久しぶりに

友達と五右衛門でランチしてきました☆




 
春のメニュー!





友達ふたりは

左上のトマトクリームスープ




わたしは

悩んだ末に右上の




筍と海老と帆立の

ペペロンチーノに決定☆





トマトクリームスープのパスタ

大好物なのですがタラー





翌日もランチが控えていて

今日は少しカロリー抑えておきたかったので

コチラをチョイスしました。




五右衛門といえば
こちらのサラダ!


写真はお借りしました




野菜は毎食120g

食べるようにしてるので






2個頼んじゃいました笑




120gには

満たなかったかも?ですが



パスタに筍もなかなかな量が

のっていたので



合わせたら

120gクリアできたかな?

という感じでしたキラキラ



海老も帆立も

わたしの大好物なので

めっちゃ美味しかったです気づき




筍もコリコリしてて

美味しかったなぁイエローハーツ








そしてわたしが選んだ

デザートはコレ☆




苺のクレームブリュレ






クレームブリュレの

上のカラメルソースが

パリパリしてて

めっちゃ美味しかったです♡





友達の台湾旅行の話しなど

話題も尽きなく

楽しいランチでした♪




また行こうね♪





 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image