訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先日の

札幌ドームで行われた



QueenのLIVEへ

行ってきました♪




 なんとなんと!




GLAYが
スペシャルゲストで
出演したんです♪





GLAYの LIVEは
初めてだったので



観れたのは
お得感満載で
超うれしかったです♡


めっちゃ貴重な写真ですね〜




なんと

札幌でのQueenの公演は



42年ぶりだそう気づき





フレディマーキュリーの
代わりのボーカルの



アダムランバート気づき


めっちゃ声量があって
迫力が凄かったです♡




なにがびっくりしたって



動画も写真もOK
だったこと!



海外のアーティストは
多いらしいですね〜



たくさんの人が
動画や写真を
写してました!





あと
ブライアン・メイの
ギターも凄かったし



ロジャー・テイラーの
ドラムも凄かった!!



生で聴けて
感動でしたキラキラ



スタッフの方に写真写してもらいました〜



やっぱり

 LIVEはいいな〜♪


 


 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image