訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 


先日

またまたびっくりドンキーの




モーニングに

行ってきました♪



    

びっくりドンキーは毎日朝8時〜11時までモーニングサービスをやっていますよ〜





わたしは
定番になりつつある


トーストセットと
ディッシュサラダと
味噌汁を頼みました笑




パンと味噌汁


ちょっと変だけど
食前に汁物を飲んでいるわたし



ここでも
頼んじゃいましたよ笑




そして今回
初めての試み☆




ディッシュサラダの
マヨネーズ抜きを
頼んでみました☆




マヨネーズって


ちょこっとでも
カロリー高いんですよね。


ちなみに
ディッシュサラダのカロリーは



135キロカロリー。


野菜だけなら
30キロカロリーぐらいなので



約100キロカロリーが
マヨネーズ分かもタラー



お店の人にお願いしてみたところ
ドレッシングも入ってるというので


ドレッシングだけでと
お願いしましたよ♪

 


もちろん

ディッシュサラダのマヨネーズは

美味しくて大好き❤



でも

ドレッシングだけでも




美味しく食べられましたよ♪



ダイエッターの方にも

オススメです♡




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image