訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先日

食堂でランチしてきました♪






悩みつつも

選んだのは右側の




揚げないメンチカツ!!



名前に惹かれました笑






メンチカツは

なかなか

大きかったです!




そして

野菜が少なめだったので




野菜サラダを

追加星




ご飯は

少なめカードを出して

お願いしましたよ〜







メンチカツが

意外に中身もヘルシーで

美味しかったです♡



外食する時に食べるべき3つの食品

 
星穀物(今日のランチだとご飯)

星たんぱく質(メンチカツ)

星野菜(サラダ)




外食する時は
ぜひこの3つを
意識してみてくださいね♪


 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image