訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 黄金バランスダイエットは

いろんなモノをバランスよく

食べるんですが




たまごも毎日必ず1個

食べますよ〜!



お弁当のオカズといえば

たまご焼きですが




たまご焼きって

たまご2個必要だったりしますよねタラー




ネットで調べたら




たまご1個で作るオカズが

のっていたので作ってみましたダッシュ





①たまごを白身と黄身に分ける





②白身を卵焼きの

フライパンの半分に流し入れる





③左半分のところに

黄身をのせる





④右側の白身をパタンと折って
さらに焼く


 

⑤黄身がしっかり焼けたら
半分に切って出来上がり☆





ちょっと黄身が
つぶれちゃったけど
焼いたら大丈夫でした気づき



以前
普通にたまごを落として
焼いたことはあったのですが
黄身が横に寄らないので
白身で包みづらかったので


黄身と白身を分けて
焼くのは


目からウロコでした電球




よかったら
作ってみてくださいねパー


 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image