訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 誕生日が平日だったので

先週の土曜日

お正月以来家族そろって

お祝いしてもらいました☆





今年は

わたしのリクエストで

北海道の焼き鳥屋さんの

チェーン店の

串鳥さんの

テイクアウトをすることにしましたダッシュ




なんやかんや

それぞれ好きなモノを

選んだら





なんと!

6,000円越えに

なりました笑




写真を撮り忘れたので画像お借りしました。





それと

前から食べてみたかった



キヨハチチョップドサラダ☆


画像はお借りしました。お洒落なお店!






こんな感じで作ってもらえます!




メニューはコレ☆




02の

コブサラダ






05の

アロイサラダの2つ




次女が
買ってくれました♪
イエーイチョキ


食べかけの写真しか写してなかった。


 


めっちゃ

美味しかったです♪





そして長女と次女が




ケーキも

買ってきてくれました♪




ケーキ

コレしか

写してなかったタラー




そして

長女からは




わたしの愛用の
コレも♡



プレゼントして

もらいました☆



めちゃ大きいサイズラブラブ

うれしいぃピンクハート




串鳥の焼き鳥も

サラダもケーキも

美味しくて




めっちゃ

しあわせなお祝いの夜に

なりました。



ありがとうラブラブラブラブラブラブ





 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image