訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 今日の札幌




朝起きたら

30cmのドカ雪タラー







仕事場に着くまで

めっちゃ大渋滞で





約2時間も

かかりヘロヘロ。



朝から

めちゃくちゃ疲れましたタラー





そんな今日のお昼は

LAWSONで

ランチを調達することに

しました星



​ダイエットのために1食で食べたい食品


星たんぱく質(お肉、魚、豆製品、玉子、乳製品など)


星穀物(ご飯、パン、うどん、パスタなど)


星野菜(1日350g、1食だと120g目安!)




悩みつつ

わたしが選んだのはコレ気づき




たんぱく質が摂れる

蒸し鶏と玉子のサラダ星




蒸し鶏でたんぱく質が

しっかり摂れそうだったのと




わたしはルーティンとして

お昼で

玉子を食べるようにしてたので

1個分の玉子が入ってることが

決め手になりましたOK





けど野菜が

めっちゃ少なそう。




なので




80g入りの

レタスミックスサラダ



を追加パー





穀物はコレにしました星




とろ〜り

白いチーズパン星





以前もあって

めっちゃお気に入りだった

チーズパンが




新しくなって

前よりも




大きくなって

カロリーもUPしてましたタラー




ちょいカロリー多めでしたがタラー





雪で疲れ果てたので

ご褒美ということで

コレに決定笑






なんと!

白と黄色の2種類の

チーズクリームが

入っていましたキラキラ





チーズクリームが

伸びがよくて濃厚で





めっちゃ!

美味しい〜!!





北海道にしか

ないかもしれないですがタラー





オススメです♪
よかったら食べてみてね!



 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image