訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 先日

札幌PARCOで開催されていた

Queen展へ

仕事帰りに

行ってきましたダッシュ






2/10に

札幌ドームでLIVEが

あるんです♪




なんと!!
GLAYが
スペシャルゲストとして
オープニングアクトを
することが決まりました〜!



わたしは
同じくQueen好きな
会社の仲良しの同僚の友達2人と




参戦してきますよ♡



Queen好きになった
そもそものキッカケはコレ♡



5年前
この映画を観に行って
ハマったのが
始まりでしたピンクハート




なんと!その当時
4回も観に行ったわたし笑


昨年暮れの紅白にも
Queenが出てましたよね♪



アダム・ランバートの
歌唱力に感動でしたキラキラ




Queen展で
売っていたこのタオル




なんと

1985年のQueenLIVEの

チケット柄の

タオル気づき




思わず

友達と買ってきました〜!





あと約1ヶ月

Queenの曲を聴いて

テンション上げて行きますよ〜♪




 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image