訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先日57歳の誕生日を

ぶじに迎えました♪




歳をとることは

ちょっと、いや大いに

イヤなんですがタラー





誕生日の日に

友達や知り合いの方などから

いっぱい

おめでとうメッセージを

いただきました♡





メッセージの他にも

プレゼントや









わたしの大好きな

コメダ珈琲の

LINEギフト券や

スタバのLINEギフト券なども♡







めっちゃ

うれしかったです♪

ありがとうございます♡




そして

わたしの母からも

電話をもらいました。





元気に毎日働けて

どこも痛いところのない

身体でいられるのって





母がわたしを

健康に生んでくれたからなんだなと

最近しみじみ感じていました。






でも今回は

そのことを伝えられずに

電話を切ってしまったので





照れくさいけど

今度はちゃんと

ありがとうの気持ちを

伝えたいと思っています♡




57歳も

元気に楽しい年にしますキラキラ


 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image