訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

おはようございます。




 昨日の元旦の地震に

びっくりし心を痛めていました。




北海道も平成30年の

胆振東部地震を経験しているので

他人事とは思えません。




わたしの恩師のインストラクターの

沙織さんが新潟の方なので

連絡をとったりしていました。





大きい津波がくることなく

これ以上の被害がないことを

祈っております。


〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜



昨日の元旦。




年末から

バタバタして

ひとり時間も取れないことで





ずっとモヤモヤ

していました。




30、31日と

イライラして

旦那と喧嘩していたのは





きっと

コレも原因だな。。。



昨日、朝起きて

お雑煮を作ってから




年末

わたしの先輩インストラクターさんの

ゆかぱんさん



がオススメしていたキラキラ



この本を
買いに行こう!と
思い立ちました。


なんせ
今日は元旦。



本屋さん
あいてるかな?と気になりつつも


 

 旦那に


「わたし本買ってくるわ〜」



と宣言したら




元旦に1人で出かけたら

危ないから

みんなで行くべ!

と提案してくれたのだけど





大丈夫だって!と

即、却下笑




1人で運転して

本屋さんへ。




なんと

お店あいてました!

よかったダッシュ




ゆかぱんさんの本は

売り切れたそうで

なかったのが

残念だったのですが





年末のNHKのあさイチで

やっていた

紙片付けの方の本を

見つけました♪






それと

スピリチュアル大好きなわたし






パラパラめくったら

犬の遺骨を納骨しないと

わんこが成仏しないというのが

書いてあり





愛犬まめの遺骨を

ずっと家に置いていたのが

気になっていたので






思わず購入。




1時間ほどひとりで

本屋さんでチョロチョロしてたら





なんか気分すっきり♡




ほんとは

そのあと1人で珈琲を

飲みにいきたかったのを





グッとこらえ帰宅。




家族は

みんなでTVのゲームで

大騒ぎしてて





「早いね!もう帰ってきたの?」

だって。





なんだかホッとするやら

だったら

もっとゆっくりしてくればよかったか

とも思ったけど





ちょっと出かけて

ガス抜きできて

気持ちスッキリしました♡




はぁ、わたしには

定期的なひとり時間が

めっちゃだいじなんだなと

感じたできごとでした♪




ゆかぱんさんの本は

あらためてまた探しに

行ってきますダッシュ




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image