訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 新年あけまして

おめでとうございます㊗️



元旦の札幌は

朝からいい天気。




がっ、気温は➖9℃と

めっちゃ冷え込んでいます。





大晦日の我が家は

いつになく

遅い年取りとなりました。





家族4人で揃って

乾杯をしたのは

21時半ぐらい。




今年9月に

心臓の手術をした夫が




「今年はいっぱい

お世話になりありがとう!」



と乾杯の音頭をとってくれて

年末のバタバタで

夫にイライラしてたわたしの気持ちが

スーッと溶けていくようでした。





さすがに

年末の忘年会で飲みすぎた

わたしはさすがに




ビールを

ひと口しか

飲めなかったですもやもや




けどいつもは

新年が明ける前に

睡魔に勝てずに

ベッドに入ってたわたしが




今年は

家族揃って

カウントダウンできました♪



娘たちには

何年ぶり?と

びっくりされました笑





紅白を見ながら

楽しく食べて

いい大晦日になりました♪




2024年も

どうぞよろしくお願いします。




 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image