訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 最近ソイラテに

ハマっているわたし




ドトールなどの

カフェでも必ずソイラテを

頼んでるんですが






自宅でも

ソイラテを作って

毎日飲んでいます







でっ!

いつも1ℓ入りの

豆乳を買っていたんですね。



いっぱい入ってるのは

うれしいんだけど




豆乳って

1週間ぐらいしか

もたないんですよね…



ハッ!と気づくと

すぐドロドロになって

酸っぱくなって

飲めなくなるのが

ネックだったんですタラー





かといって

200mlの小さいパックだと

少ないし割高だから





半分の

500mlのサイズが

あればいいのにな〜と

いつも思っていたんです。




なにげに

今日ネットで検索してみたら








500mlの豆乳

発見キラキラ




ひゃ〜!

作っていたんですね!!





いつもスーパーで

探してたけど

見当たらないから

てっきり作ってないんだと

思い込んでましたタラー





これなら

ドロドロになる前に

飲みきれそうです!



今度

大きいスーパーなどで

探してみま〜す!



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image