訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 ダイエットのためには

1日2食の方が

摂取カロリーも少なくなるし

やせるっしょ!?って

思いますよね〜



​1日2食だと太る理由


星欠食したあとの次の食事は
 お腹が空いてしまうので
 食べる量が多くなるタラー

星欠食すると次の食事の後
 血糖値が爆上がりしてしまう
 →血糖値が爆上がりすると
 脂肪を溜め込みやすくなるタラー
 
星たんぱく質は摂取してから
 5、6時間経つと身体から
 流れてしまう
 →たんぱく質が身体から無くなると
 筋肉を削ってエネルギーを作ってしまうタラー

 

星2食だと1日で摂るべき栄養を

 摂るのが難しくなる

 →栄養が足りないと代謝が

 悪くなり脂肪燃焼されにくいタラー



という理由から

2食にしても

痩せにくい身体を

作ってしまうことに

なるんですダッシュ




かつての

太ってた時のわたしも




朝は忙しいからと

珈琲のみで

朝ごはん抜きでした。



歩く仕事なので

お昼には

お腹ぺこぺこ状態。




とにかく

白米が大好きだったので

丼ごはんを

毎日平らげていました。




→その結果

30代なのに

こんなに太っていました。



子どもの運動会で張り切るわたし



そんなわたしが

54歳の時に

黄金バランスダイエットに

奇跡的に出会って



半年でこんなに

痩せられました!





やせたいあなたは

1日3食

バランスよく

食べましょうね♪





 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image