訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

現在57キロのわたしが




69キロあった時は



毎日間食として

お菓子を食べてましたタラー




好きだったお菓子は




源氏パイ

子どもの頃から大好物!



セブンのチョコラスク


クルマに常に常備してました!




しるこサンド


家に帰ってスマホでゲームをする時のお供はコレ!



そんなお菓子三昧だった

わたしが

12キロダイエットする時と

してからの間食は



ミニトマト



 


チーズ




 ヨーグルト




ゆでたまご



 



果物





焼き芋




に変わりましたよ〜!




間食を変えたら

こんなに変われました!



50代のわたしでも

こんなに痩せて変われたので



50代のお菓子好きの

あなたも大丈夫☆

一緒に頑張りませんか?




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image