訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 10月の半ばに

神戸で交流会があり

行ってきましたよ〜♪


神戸に行くことになった経緯☆

千歳空港でモーニング☆




わたし
2年前にインストラクターに
なったのですが



最終講座を
東京で受けることに決めて
(zoomとリアルと選べました)



東京へ行ってきた
2年前以来の
飛行機搭乗気づき




あの時は
同期のインストラクターの
はるちゃんと一緒に
向かったな〜
懐かしいキラキラ





チケットに
搭乗口6番って
書いてあるのがどこなのか
わからず




警備の人にたずねたら
保安検査をした中にあると
呆れたように
教えてくれました…タラー




飛行機に
どんだけ無知か
お分かりいただけましたよねタラー




めっちゃ
いい天気で
気持ちよい秋晴れの日でした♪




飛んでからは
ひたすら
機内から外の
写真を撮っていました。




雲が
めっちゃ綺麗だったな〜♪


千歳から神戸は
2時間のフライト!


長いようで
短かったです。



 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image