訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

コンフォートゾーンって知ってますか?



コンフォートゾーンとは

​人が普段やり慣れていて、自分にとって安心で快適な状態のこと




人は変化を嫌う生き物なんです。



やせたいけど
新しいことを始めるのは
めっちゃ大変だし 
勇気もいるし嫌ですよね…




太ってるのは嫌だけど
できれば
変化なくこのまま
コンフォートゾーンの中にいたいんです…タラー



でもこの安全な
コンフォートゾーンから
思い切って1歩を踏み出すと
ものすごい変化が
待っているんですよ♪
 


わたしは
黄金バランスの本は知ってて
本を読んでダイエットを
やってはみたものの



勝手な解釈と
自己流も取り入れてしまって
3ヶ月も
1人で頑張ったのに
1キロも痩せずじまいタラー




このダイエットは
わたしに向いてなかったんだもやもや
と放り投げて




色んな回り道をしてみたけど
やっぱりわたしには
このダイエットしかないのかも?と
思い直し



2年前の春に🌸



清水の舞台から
飛び降りる覚悟で
モデル体型ダイエット塾に
入塾することを
決めましたダッシュ




それからのわたしは
お金もかけたし
夫にも打ち明けての入塾だったので




必死で3ヶ月
頑張ったら
8キロもやせられて


その後の3ヶ月で
トータルで
12キロもやせることが
叶いましたキラキラ



その当時のグラフです!




我ながら
めっちゃ頑張りました気づき




やせてから

この夏で丸3年経ちますが

なんとキープしてて

リバウンドは

してませんキラキラ





あの時
思い切ってやると決めて
よかった!
怖かったけど
入塾して頑張ってよかった!



やせたい!と
思っている50代のあなたも
コンフォートゾーンから
思い切って抜けて
頑張りませんか?


素敵な未来が待っていますよ♪




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image