訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

先日

びっくりドンキーで

モーニングを食べてきました





今回はコレをチョイスキラキラ




なんとなんと!

お醤油ではなくて

ハンバーグソースが

ついてきます!!






混ぜたら

こんな感じ!!






コレだけじゃ

野菜が足りないので






ディッシュサラダも

追加キラキラ





夫は

普通のハンバーグディッシュを

頼みました。



​びっくりドンキーのモーニングは
11時までなのですが
10時からは普通のメニューも頼めるんです



ハンバーグ無しの

わたしを不憫に思ったのか

夫からおすそ分けが笑




めっちゃ

うれしいぃキラキラ





卵かけご飯は

普通の醤油よりも

甘味があって




まろやかでめっちゃ

美味しい 

卵かけご飯でした!!




珈琲も頼みました!




珈琲は

11時まで




おかわり

できるんです♪





食べ終わったら




11時だったので

おかわりできずに

終わりました笑




 今度は

早めに行って

おかわりするぞ笑




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image