訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 ダイエットに成功して目標体重を達成!

めっちゃうれしいぃですよね♪

 



でもでも

そんな体重をどのぐらい維持したら

自分の体重として定着すると

思いますか?





なんと!

約1年だそうですタラー

長い…




身体には恒常性という働きが

あって

ダイエットして体重を減らしたとしても




危機を感じて

以前の体重に戻そう!と

頑張ってくれちゃうんです




めっちゃ

迷惑ですよねタラー





けれど

これもわたしたちの身体を心配してくれての

ことなんですよね




なので!



ダイエッに成功しても

なんとか1年は

その体重を維持することが

めっちゃ大切なんです!




黄金バランスダイエットで

2年前に12キロのダイエットに成功した

わたし 





昨年の11月で丸1年経ちましたが

リバウンドなく維持できたので

これでようやくわたしの身体が




57キロを

わたしの体重として

認識してくれたんだな!と





めっちゃ

うれしかったです♪




ダイエットに成功!

やった!ご褒美に美味しいもの

食べちゃおう!とやってたら




あっ!と言う間に

リバウンドしちゃうの

わかりますよねもやもや




けれど

この黄金バランスダイエットは

バランスよく食事をしていく方法を

学ぶダイエットなので




成功したあとも

変わらず同じ食事法を

一生続けていくだけ





なので

リバウンド知らずの身体に

なれちゃいますよ!



 わたしでもやせられたので
50代のあなたも大丈夫!


リバウンド知らずの
ダイエット始めませんか?

 



 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image