訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先日、長沼に

美味しい豆腐を買いに行ってきました!


コチラをタップしてね☆


そのついでに




コチラの


長沼町のいわきさんへ





でっかい海老天が

5本ものった

赤字丼が有名なお店キラキラ





    

赤字丼の名前の由来は
景気よく海老天が乗っていて
心配したお客さんが
「これじゃあ、赤字になっちゃうんじゃないの?」と
言われたからなんだとか!





2年前に家族で
行って以来でしたキラキラ




わたしも
赤字丼食べたかったのですが
最近色々と食べる機会があり
ちょい増加してしまい
体重を戻し中だったので笑




小えび天が

3本のった




えび三セットに

しました!


ごはんは少なめでお願いしました




小えびって

書いてたけど




なかなか

大きくて

えびもぷりぷりしてて

美味しかったぁ♪




サラダもついてて

ラッキーでしたキラキラ




夫と次女は

赤字丼キラキラ




やっぱり
めっちゃでっかい気づき




今度は
赤字丼食べるぞ〜♪




外食を食べながらでも

半年で12キロ

やせられましたー!



50代のあなたも大丈夫!

やせられますよキラキラ




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image