訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 


わたしはコストコが大好き♡

12キロやせてから

買うモノが変わりましたキラキラ





​12キロやせてから買わなくなったモノ


星チーズケーキタルト




星ティラミス



 

星大袋のお菓子色々


ブラックサンダー




星アルフォート




星ローカーズ




星チーズのり巻き



などなどタラー






毎回かならずお菓子も

スイーツも

買ってきてましたよ〜!





あ!コレも

買わなくなったわ!




ピザ!




帰ってからカットして

小分けにして冷凍してたなタラー

結構大変なんですよね〜





あ!あと

大好物だったコレ!




木村屋の

ジャンボむしケーキキラキラ



これめっちゃ

フワフワしてて

玉子の香りもして





美味しいですよね照れ




太ってた時は

平気で1個とか

平らげてましたタラー





今思うと

ほんっと恐ろしいアセアセ





あ〜でも今でも

めっちゃ食べたいわ〜タラー




今日は

12キロやせてから

コストコで買わなくなったモノの

おはなしでした気づき




 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image