訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 先日、市役所の食堂に

ランチを食べにいきました!





お昼直前で人も

多かったので

慌ててメニューを

決めました!




幕の内弁当にしようかな?と

思ったのだけど





さんまの南蛮漬け定食が

目に入り

コレに決めましたダッシュ


ビタミンサラダも残ってたので注文!





いざ
食べ始めよう!と 
思った時に




あれ?
そういえばさんまって
めっちゃカロリー高いよな…
と思い出しましたタラー


気づくの遅すぎ、、、





どう見ても
さんま1匹分は
ある、、、タラー




そして
ナスの素揚げもあって
ひとくちかじったら




めっちゃ
油吸ってる、、、



ナス大好物だけど
あえて食べるのは
やめて残しましたタラー





あとは
全て完食しましたよ気づき
さんま美味しかったです♡



あ!食べる時は
お味噌汁に口をつけてから
野菜サラダを食べましたよ〜!




ごはんを食べる時は
ベジファーストを意識してねパー



今日は
ダイエットインストラクターでも
やらかしちゃうよー!という
お話しでしたタラー


 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image