訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 毎月同じことしか

言ってませんが




もう6月ですねダッシュ

1ヶ月めっちゃ早い気づき




ほんっと

飛ぶように過ぎていってますダッシュ




4月も5月も好きな月ですが





6月も大好き❤

いい月にしたいです☆





今日は5月に

たくさん読まれた記事の

ベスト3です!



ダイヤモンド第3位ダイヤモンド

コチラをタップしてね☆


わたしのダイエットに

欠かせないモノを




初めてコストコで

買ってきましたよ気づき





なんで欠かせないのかな?
ぜひ読んでみてね気づき



ダイヤモンド第2位ダイヤモンド
コチラをタップしてね☆


あなたは

外食する時に

どんなお食事を選んでますか?





外食する時の

ちょっとしたコツのブログが

2位でしたキラキラ





こんなことに気をつけると

いいよ〜ということ

書いてますイエローハーツ




そして堂々の

ダイヤモンド第1位ダイヤモンド

コチラをタップしてね☆


3食しっかり食べてるのに

3キロもやせることができた




50代の受講生さまの

変化のブログが

第1位でしたキラキラ





食べるだけで3キロも

やせられたお料理は

どんなのかな!?






ぜひブログを

見てみてね気づき






6月は月末に

わたしの所属する

ダイエット協会の理事長や

尊敬する先輩インストラクターさんが

来札して開催される




札幌交流会がありますラブラブ





その他にも

公私ともども

めっちゃいろんなことが

盛り沢山の1ヶ月になりそうです☆





6月もがんばります♪



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image