訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 昨日久しぶりに

やよい軒に夫と行ってきましたダッシュ





まずは行く前に自宅で

野菜足りないかもな?と






千切りキャベツを

食べてから向かいましたよ星




選んだメニューは




コチラ!



やよい御膳です気づき




天ぷらや

すき焼きや焼きサバ気づき




オクラとわかめの

梅の和え物や

ひじき煮など





やっぱり

野菜は少なめでしたタラー

キャベツ食べて行ってよかった。





ごはんは

白米と五穀米と

選べたので





迷わず

五穀米をチョイス星





ごはんの量は

選べなかったのですが

どう見ても

250gはあったかも?





多めだったから

残そうかな?と

思いつつも完食笑

もともとが大食いなので食べれちゃうんです







オカズは

色々な種類があり

どれもこれも




美味しかったです星





ちなみに

やよい御膳のカロリーは




755キロカロリータラー





なかなかに

高めでしたタラー





ごはんを少し

残したらもう少し

減りますね〜アセアセ





このあと

お出かけののち

帰宅したのですが






お腹が

さすがに減らず

お昼ごはん

食べ損ねてしまいましたタラー



 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image