訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

つい2年前までのわたしの口癖は





やせたーい!
どうでもいいから
とにかくやせたい!!



でしたタラー





そしていつも何かしらのダイエットを
やっていました。




そんな40年も
万年ダイエッターだったわたしが




なんとなんと!
2年前の54歳のときに
とうとう
ダイエットに成功星



マイナス12キロも
やせちゃいましたーーーー!





そして
ダイエットに成功しただけではなく




なんと
2年経っても
キープしているんです♡




もちろん、イベントや
外食で
体重は一時的に増加しますが




日常に戻った時は
黄金バランスのお食事に
戻すと




あら不思議キラキラ




徐々に体重が
減っていくんです




こんなダイエットというか
食生活
サイコーじゃないですか!?




あなたも
バランスよく
しっかり食べて
やせる



黄金バランスダイエット
はじめませんか!?


所属している

日本栄養バランスダイエット協会の

この本でまずは

ダイエットはじめませんか!?

Amazonで予約受付中です





 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image