訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 最近、お昼前に

会社に戻れる日があったので





市役所の食堂に

いってみました!




いつも13時近くに行くと

売り切れのコレ




豚汁おにぎりセット!



おにぎりは

選べました!




わたしは梅に

しました〜!



豚汁はお椀じゃなくて

丼に入ってて

量たっぷりキラキラ





サラダも食べたかったので




ビタミンサラダも

追加!




ちょい野菜が

多めだったかな!?





卵焼きもついてて

美味しくて

満足でした♪





 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image