訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 夫とGWどこかに行こう!





と言ってたのですが

北海道内どこに行く!?となり





昨年は帯広ー道東

2月は函館に行ったので





日本海をドライブ

しがてら車中泊が

できるところを探すか!?





となりました!




車中から写したのでピンボケ





GWさすがに

どこも混んでいましたタラー





どこかで外食!と

思っていたのに


 



めっちゃ並んでたり

ランチタイムが終わってたりで






結局セイコーマートの

おにぎりを買って食べる

ことにタラー



写真はお借りしました。




こんな感じで

店内で握ったおにぎりが

並んでいます!



撮り忘れたので写真お借りしました。




大きくて

めっちゃ美味しいんですキラキラ





この日の宿泊地は

2年前にも泊まった





瀬棚の

海水浴場の駐車場!!





トイレも水洗で

めっちゃキレイキラキラ





なにはなくとも

女性にとって大事なのは

キレイなトイレですよね星





天気も穏やかで

気持ちよい日でした!





夜は

途中の岩内のスーパーで

買ってきた





でっかい海老を

焼いて食べました!





なんと

この海老お刺身もOKと

いうのに途中で気づき





お刺身でも

食べたらめっちゃ甘くて

大きくて美味しいイエローハーツ





しあわせすぎましたキラキラ






こんな感じで

車中泊気づき





のんびり

リフレッシュ出来て

よかったですキラキラ



 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image