訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

会社の仲のよい友達に
女の子お孫ちゃんが産まれました!



仲間4人で
プレゼントを買って



久しぶりに5人でランチをして
サプライズで
プレゼントを渡しました🎁




その後のおしゃべりの中で
1人の仲間が



「名前はなんてつけたの?」




と聞いたので
どんな名前かなぁ?と
ワクワクして聞いていたら




「タロウ(仮名)だよ〜!」




と言われてびっくり!!





「ごめん!
勘違いして女の子用の
プレゼント買ってきちゃったタラー



と謝ったと同時に




みんなで大爆笑気づき




買いに行く前に
赤ちゃんどっち産まれたんだっけ?
と聞かれて




女の子だよ〜!」と
自信持って堂々と答えたのは
このわたしです、、、タラー




最近、周りが
ベビーラッシュで
みんな女の子だったので
勘違いしたまま
思い込んでしまいましたタラー



ランチした後
買ったお店が近かったので
訳を話して
水色に交換してもらいましたタラー

お店の人もびっくりでしたよね!ごめんなさい



よかったぁダッシュ




いや〜それにしても
久しぶりに
お腹抱えて
笑った1日でしたゲラゲラ
 


 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image