訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

今日は3月の末に

卒業された




40代のAさんを

ご紹介しますキラキラ





Aさんは

5歳のお子さんがいる

優しいママ♡





園の役員さんもされている




めっちゃ

頑張り屋さんです♡




そんなAさんの

グラフはコチラ!


 


トータルで

約6キロ減です☆

やったー!



Aさんは

年末年始や

家族のお誕生会などの

イベントで





ついつい

食べすぎてしまって

増加する傾向がありましたタラー





あと

生理前に食欲が

湧いてしまうことも、、、




でも!

そのあとは

しっかり黄金バランスで

コツコツ食べていくと



あら不思議キラキラ




体重が減少していきましたよ気づき




そんなAさんは

ものすごく

ハートフルで優しくて

可愛らしい方なんです♡



    





とわたしにも

温かい言葉を

かけてくれるんですラブラブ





そして

こんなうれしい言葉も


    




これは卒業間近の

やり取りです♡





卒業が不安そうな

Aさんでしたが

卒業してからも





少しずつ

体重が減少しています!

素晴らしいです☆



あなたも

夢ではありませんよキラキラ




この春は

いらない脂肪を

脱ぎ捨てて

スリムになっちゃいましょう♪




 

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image